日本国土開発株式会社 / 京滋営業所
基本情報
- 所在地
- 〒604-8181
京都府京都市中京区間之町通御池下る綿屋町520-1
- TEL / FAX
-
075-241-1748 / 075-256-3604
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 土木建築工事
- コメント
- 最寄り駅
- 京都市烏丸線 烏丸御池 180m
- 京都市東西線 烏丸御池 180m
- 京都市東西線 京都市役所前 660m
- 京都市烏丸線 丸太町 700m
- 周辺情報
- やよい軒烏丸御池店 やよい軒
- ホテルギンモンド京都 ホテル
- 京都市立洛風中学校 中学
- ローソン御池笹屋町店 ローソン
- 池田泉州銀行京都支店 地方銀行
- HOTEL REJOICE STAY京都烏丸御池 ホテル
- 京都府京都文化博物館 博物館
- ハートンホテル京都 ホテル
- ゆるる 民宿
- 在京都ベルギー王国名誉領事館 大使館・領事館
- 平楽寺書店 書店
- セブンイレブン京都間之町御池店 セブン-イレブン
- 日刊工業新聞京都支局 新聞社
- 中京郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- 京都東洞院押小路郵便局 中央、普通郵便局、特定郵便局、簡易郵便局
- ファミリーマート京都堺町御池店 ファミリーマート
- 河合塾京都校 予備校
ウィキペディア検索
- 日本国土開発
- 日本国土開発株式会社 (にほんこくどかいはつ、JDC Corporation)は、 日本 の中堅総合建設 会社 (ゼネコン)である。対外的には単に 日本国土 や 国土 と称している。 1951年(昭和26年)4月に当時の内閣総理大臣吉田茂による土木工事の機械化施工を開拓、普及する目的で高木陸郎により、国策 会社
- コクド
- 株式会社 コクドは、かつて存在した西武鉄道グループの不動産 会社 である。西武鉄道の元親 会社 。旧社名は 国土 計画 株式会社 。本社は東京都渋谷区神宮前(原宿駅前)にあった。 西武グループを築きあげた堤康次郎が設立した 開発 業者で、大正から昭和初期に国立市(国立駅)や小平市(一橋学園)の学園都市 開発
- アジア航測
- 会社 に、ロケーションビューが所有していたアジア航測の全 株式 を売却した。 2009年8月には 日本国土開発 との資本業務提携を発表している。 2011年6月、以前より約3.3%の 株式 を保有する株主であった復建調査設計に対し、第三者割当増資を実施。復建調査設計は約21.1%の 株式
- 苦瀬博仁
- 1975年:早稲田大学大学院理工学研究科修士課程修了 1981年:早稲田大学大学院理工学研究科博士課程修了、工学博士 1981年: 日本国土開発株式会社 入社 同社 技術 開発 部研究員 1986年:東京商船大学商船学部助教授 1994年:フィリピン大学工学部客員教授 1994年:東京商船大学商船学部教授
- 国土交通省
- 国土 交通省(こくどこうつうしょう、英: Ministry of Land, Infrastructure, Transport and Tourism、略称: MLIT)は、 日本 の行政機関のひとつ。 国土 の 開発 ・保全、交通、気象業務、海上の保安・治安維持業務を所管する。 日本 語略称は国交省(こっこうしょう)。
- 東日本旅客鉄道
- 東 日本 旅客鉄道 株式会社 (ひがしにほんりょかくてつどう、英語: East Japan Railway Company)は、1987年4月1日に、 日本国 有鉄道(国鉄)から鉄道事業を引き継いだ旅客鉄道 会社 の一つ。通称はJR東 日本 (ジェイアールひがしにほん)、英語略称はJR East。 日本国
- ジャンクション (道路)
- b c d e 高速道路ナンバリングの実現に向けた提言 参考資料 国土 交通省、2019年10月14日閲覧。 武部健一『道路の 日本 史』中央公論新社〈中公新書〉、2015年5月25日。ISBN 978-4-12-102321-6。 日本 のインターチェンジ一覧 インターチェンジ ランプ ジャンクション (鉄道)
- インターチェンジ
- 日本 のインターチェンジ一覧 ジャンクション ランプ 開発 インターチェンジ 地域活性化インターチェンジ 地域振興インターチェンジ ハーフインターチェンジ スマートインターチェンジ 本線料金所 ラウンドアバウト サービスエリア 立体交差 国土 交通省関東地方整備局/用語集 NEXCO東 日本 /技術と設備の用語集
- スマートインターチェンジ
- 西 日本 高速道路 株式会社 . 2017年9月14日閲覧。 ^ “高速道路 会社 への事業許可について (PDF)”. 国土 交通省道路局 (2019年3月29日). 2019年3月29日閲覧。 ^ “支社の事業案内(中国支社)建設事業の概要”. 西 日本 高速道路 株式会社 . 2017年9月14日閲覧。
- 本線料金所
- る。そのためノンストップで通行できるシステムが 開発 、実用化されている( 日本 においては、ETC)。料金所と車両の両方がこのシステムに対応している場合、車両は原則として停車しないで通行できる。 設置の目的には、不正通行を防ぐためと、通行券の交換、高速道路 会社 の管轄が異なるためなどである。
企業データ
PAGE TOP