道路整備促進期成同盟会全国協議会
基本情報
- 所在地
- 〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目6-1
- TEL / FAX
-
03-3234-1707
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- 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附 330m
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- 東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前 680m
- 周辺情報
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- 中司宏
- ひろし、1956年(昭和31年)3月11日 - )は、日本の政治家。日本維新の 会 所属の衆議院議員(1期)。 大阪府枚方市長(第14・15・16・17代)、大阪府市長 会 会長(2期)、大阪府 議会 議員(4期)、 全国 青年市長 会 会長、環境自治体サミット共同代表、 道路整備促進期成同盟会全国協議会 (道全協)会長などを歴任。
- 札幌北インターチェンジ
- [脚注の使い方] ^ a b 道路 時刻表研究 会 編『 道路 時刻表2006年-2007年版』 道路整備促進期成同盟会全国協議会 、2006年の距離の値を採用 ^ a b 高速 道路 車種、インターチェンジ別交通量 (Microsoft Excelの.xls) ^ “各交通モードの基本的な考え方 自動車( 道路 )” (PDF).
- 四国新幹線
- 四国の新幹線実現をめざして - 四国新幹線 整備促進期成 会 四国新幹線 整備促進期成 会 公式チャンネル - YouTubeチャンネル 太平洋新国土軸構想推進 協議会 豊予海峡ルートについて - 大分県ウェブサイト 豊予海峡ルート - 愛媛県ウェブサイト 関空・紀淡・四国高速交通インフラ 期成 協議会 - 事務局:和歌山県企画部地域振興局総合交通政策課
- 名古屋環状2号線
- 格と国の直轄施工は1965年に名古屋第二環状線 整備促進 協議会 が定めた将来目標に端を発したものであり、その狙いは国の直轄とすることで早期完成が期待できる点にある。名古屋第二環状線 整備促進 協議会 は間もなく解散したが、目標は名古屋環状二号 整備促進期成同盟 委員 会 に継承され、さまざまな運動の末に実現を見る運び
- 米子自動車道
- 中国横断自動車道岡山米子線 日本の高速 道路 一覧 中国地方の 道路 一覧 伯備線 ウィキメディア・コモンズには、米子自動車道に関連するカテゴリがあります。 独立行政法人 日本高速 道路 保有・債務返済機構 西日本高速 道路 株式会社 国土交通省倉吉河川国道事務所 中海・宍道湖圏域 道路整備 勉強 会 鳥取県 県土 整備 部 道路 企画課・ 道路 建設課
- 名古屋第二環状自動車道
- 名古屋環状二号線 整備促進期成同盟 委員 会 『名古屋環状2号線のあらまし 昭和45年5月』1970年。 荒牧英城「名古屋環状2号線の計画概要」『高速 道路 と自動車』第25巻第5号、公益財団法人高速 道路 調査 会 、1982年5月1日、49-55頁。 松井寛・富岡康直「東名阪自動車道の全線開通に伴う影響分析」『高速 道路
- 下関北九州道路
- 道路 がなくなる事態に陥る。この状況を解消するため、下関市彦島から北九州市小倉北区を横断する新たな交通網の 整備 が検討されている。 最初に構想が浮上したのは、1980年代後半の「北九州地域産業・港湾都市計画調査」であり、1991年(平成3年)11月には関門海峡 道路整備促進期成同盟会
- 河川総合開発事業
- 1947年(昭和22年)、経済安定本部は戦争で中断していた河水統制事業を復活・ 促進 させるため「河川総合開発調査 協議会 」(略称:治水審 議会 ・河川審 議会 )を設置。利根川を始め 全国 24河川の調査を始めると共に国庫補助を再開し、北上川や相模川、小丸川等で中断していた河水統制事業を再開
- 秋田新幹線
- 整備促進 協議会 」の総会の席上、高田景次秋田市長から緊急動議が提出され、同 協議会 のメンバー構成で、田沢湖線のミニ新幹線化を推進する「秋田・盛岡間在来線高速化早期実現 期成同盟会 」(会長 佐々木知事)が発足した。以後、 期成同盟会 がミニ新幹線の実現のため運動母体となった。
- 国道157号
- 道路 は災害に弱く、通行止めになっていることも多い。 福井・岐阜県内の沿線4市1町(岐阜市、大野市、勝山市、本巣市、北方町)により国道157号 整備促進期成同盟会 が結成されており、狭路区間でも 道路 改良工事が実施されていて、徐々に 整備 されつつある。 石川県内においては金沢市への幹線 道路
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