全国内航タンカー海運組合
基本情報
- 所在地
- 〒102-0093
東京都千代田区平河町2丁目6-4
- TEL / FAX
-
03-3556-6521
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 経済組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 東京メトロ有楽町線 永田町 90m
- 東京メトロ半蔵門線 永田町 90m
- 東京メトロ南北線 永田町 90m
- 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附 350m
- 東京メトロ銀座線 赤坂見附 350m
- 東京メトロ有楽町線 麹町 540m
ウィキペディア検索
- 上野トランステック
- Transtech Ltd.)は、神奈川県横浜市にある、 海運 事業、運送事業を行う株式会社。 上野金次郎が、1869年3月 海運 業を創業。1998年4月に上野運輸商会と上野ケミカル運輸を統合し、現 「上野トランステック」を設立。 国内 では、石油製品、ケミカル製品の タンカー 輸送業務をメインとしており、海外では、北東ア
- 日本内航海運組合総連合会
- 内航 総連、 内航 総連合会などがよく使われている。 内航 大型船 海運組合 全国 海運組合 連合会 全国内航タンカー海運組合 全国内航 輸送 海運組合 全日本 内航 船主 海運組合 内航 海運 業の経営の安定と地位の向上を目的に、各種事業を行っている。 内航 海運 暫定措置事業の円滑かつ着実な実施
- 内航海運
- 諸外国における外航海運及び国際航空に関する競争法適用除外制度の動向と我が国への示唆 公正取引委員会競争政策研究センター、2023年4月14日閲覧 日本 内航 海運組合 総連合会 全国 海運組合 連合会 全国内航タンカー海運組合 内航 海運 業法 - ウェイバックマシン(2001年2月18日アーカイブ分) 内航 海運組合 法
- 日本郵船
- 組合 と一手積契約し寡占。 1929年(昭和4年) - 近東への寄 航 開始。逓信省の補助命令。寄港地は往路でイズミル・コンス タン チノープル・ピレウス。復路はピレウス・アレクサンドリア。 1931年(昭和6年) - 金輸出再禁止。以降、日本の 海運
- 海運関連の業界団体の一覧
- 全国内航タンカー海運組合 全国内航 輸送 海運組合 全日本 内航 船主 海運組合 日本港運協会 日本港湾協会 日本 海運 集会所 SEMI 海洋政策研究財団 日本水難救済会 日本水先人会連合会 全日本船舶職員協会 操縦免許取得推進協議会 日本海事協会 日本海事広報協会 日本船長協会 日本船主責任相互保険 組合 海技教育財団
- 菊間邁
- 全国内航タンカー海運組合 海工務委員会委員長、国土交通省 タンカー のダブルハル化促進に関する検討会委員等も務めた。 「インタビュー 菊間邁・旭 タンカー 社長」 内航 近海 海運 36(800) 2001年 「1年で1割の効率アップを目指す」 内航 近海 海運 39(836) 2004年
- ナホトカ号重油流出事故
- タンカー を運行していた。 当時ロシア船籍で10,000重量トン以上の タンカー は51隻登録されており、 内 48隻がハンディサイズ タンカー と呼ばれる タンカー で、他に兼用船が16隻あった。 タンカー の 内 26隻は同社のもので、全てハンディサイズ タンカー であった。また同社は、ロシア最大手の 海運 会社でもあった。
- 沖縄県
- BSプレミアム) 文芸 消えた タンカー (西村京太郎、1975年) 風車祭(池上永一、1997年) カフーを待ちわびて (原田マハ、2006年) 風のマジム(原田マハ、2010年) アニメ 対馬丸 —さようなら沖繩—(1982年、対馬丸製作委員会) 白旗の少女 琉子(1988年、共同映画 全国 系列会議)
- セウォル号沈没事故
- 黒田勝弘「セウォル号事故から見る韓国という国」『新潮45』第33巻第6号、新潮社、2014年6月、66-71頁。 「セウォール号の事故原因は安全を疎かにした儲け主義」『 内航 海運 』第49巻第957号、 内航 ジャーナル、2014年6月、4-6頁、ISSN 0388-4686。 室谷克実「韓国の「愚韓」「呆韓」「哀韓」全記録」『WiLL』
- 一橋大学の人物一覧
- 菊間邁 - 元旭 タンカー 社長、元 全国内航タンカー海運組合 海工務委員会委員長 二神範蔵 - 元山下近海汽船社長 深尾隆太郎 - 元日清汽船社長、元日本サッ カー 協会会長、日本サッ カー 殿堂入り 鹿島房次郎 - 元川崎汽船社長、元川崎造船所社長 高橋治朗 - 元名港 海運
企業データ
PAGE TOP