ティー・エムマーケティング株式会社
基本情報
- 所在地
- 〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町3
- TEL / FAX
-
03-5294-8393
- e-MAIL
- URL
- 業種
- インターネット関連サービス,ソフトウェア業,システムインテグレーター,情報処理サービス,市場調査,医療保健情報提供サービス
- コメント
- 最寄り駅
- つくばエクスプレス線 秋葉原 210m
- JR総武線 秋葉原 290m
- JR京浜東北線 秋葉原 300m
- JR山手線 秋葉原 300m
- 東京メトロ銀座線 末広町 310m
- 東京メトロ日比谷線 秋葉原 350m
- 都営新宿線 岩本町 600m
- 周辺情報
- ビジネス・ブレークスルー大学 大学院・大学
- ゴルフパートナー秋葉原昭和通り店 大型専門店(スポーツ・アウトドア)
- 東京シティ信用金庫秋葉原支店 信用金庫
- ローソン秋葉原北口店 ローソン
- ファミリーマート秋葉原富士ソフトビル店 ファミリーマート
- 東京消防庁神田消防署 消防署
- 日本農業新聞 新聞社
- ちゃばら 名所・観光地等
- 麺屋ここいち秋葉原店 CoCo壱番屋
- 京急EXイン秋葉原 ビジネスホテル
- 吉野家秋葉原店 吉野家
- かつや秋葉原中央改札口店 その他のファミリーレストラン
- セブンイレブン秋葉原駅北店 セブン-イレブン
- ファミマ秋葉原UDX店 ファミリーマート
ウィキペディア検索
- エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ
- ネットワーク株式会社を吸収合併、あわせてエイベックス・ マーケティング株式会社 に商号変更。 7月 - エヌ・ ティ ・ ティ ・ス マー トコネクト 株式会社 との合弁でハッチ・エンタテインメント 株式会社 を設立。 2008年4月1日 - 映像 マーケティング 本部の全事業を 会社 分割によりエイベックス・エンタテインメントへ移管。
- ソニー・ミュージックマーケティングユナイテッド
- ソニー・ミュージック マーケティング ユナイテッド 株式会社 ソニー・ミュージック マーケティング ユナイテッド(Sony Music Marketing United Inc.)は、ソニー・ミュージックエンタテインメント(SMEJ)傘下(機能子 会社 )の音楽・映像作品の企画・販売 会社
- ADKホールディングス
- が東映アニメーションやトムス・エンタテインメント、バンダイナ ム コフィルムワークス、ADK マーケティング ・ソリューションズなどの保有する株も含めた全 株式 を取得し買収。 株式会社 ADK マーケティング ・ソリューションズ(エイディケイ マーケティング ・ソリューションズ、英: ADK Marketing Solutions
- リクルートホールディングス
- ティー ・ソリューションズ(現・ 株式会社 OJTソリューションズ)を設立。 2003年 1月 - 株式会社 岩手ホテルアンドリゾートを加森観光 株式会社 に経営譲渡。 6月 - 株式会社 リクルートHR マーケティング 、 株式会社 リクルートHR マーケティング 関西、 株式会社 リクルートHR マーケティング 東海を設立。
- カルチュア・コンビニエンス・クラブ
- マーケティング 事業を手掛けるCCC マーケティング カンパニーを 株式会社 TSUTAYA(2代目)、カルチュア・エンタテインメント 株式会社 、CCC マーケティング株式会社 に再度分社化した。 2018年5月1日には再び純粋持株 会社 となる。しかし2021年4月1日、中間持株 会社 4社および関連 会社 を吸収合併し、再び事業会社となる。
- ソニー・ミュージックエンタテインメント (日本)
- 2003年(平成15年) 4月1日 - 株式会社 SMEJと商号変更。新設分割により同社の完全子 会社 として 株式会社 ソニー・ミュージックエンタテインメントと、 株式会社 ソニー・カルチャーエンタテインメントの2社を設立(音楽事業とその他の事業を分離)。 7月1日 - 株式会社 エ ス エム イージェーがソニー 株式会社
- ハピネット
- バンダイナ ム コホールデ ィング ス > ハピネット 株式会社 ハピネット (HAPPINET CORPORATION) は、日本の複合商社。 株式会社 バンダイナ ム コホールデ ィング スの持分法適用 会社 で、バンダイナ ム コグループに属する。コンピュータエンターテインメント協会正会員。
- イオンマーケティング
- イオン マーケティング株式会社 は、2009年7月24日に設立されたイオン 株式会社 と 株式会社 NTTドコモ、イオンクレジットサービス 株式会社 の合弁 会社 である。 イオンの電子マネーWAONなどの会員を、携帯電話会員に誘導しその携帯電話を活用したOne to One マーケティング を実施し、 マーケティング
- ユニバーサルミュージック (日本)
- 2008年(平成20年)1月 - 社内カンパニーの「USMジャパン」を改組し、「ユニバーサルストラテジック マーケティング ジャパン」を発足。 2009年(平成21年) 1月1日 - 株式会社 から合同 会社 に組織変更。 1月1日 - ユニバーサル・インターナショナル内のサブレーベルとして、「Delicious
企業データ
PAGE TOP