全国通運連盟(公益社団法人)
基本情報
- 所在地
- 〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2丁目21-1
- TEL / FAX
-
03-5296-1670
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 組合・団体
- コメント
- 最寄り駅
- 都営新宿線 小川町 130m
- 東京メトロ丸ノ内線 淡路町 130m
- 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水 200m
- 周辺情報
- ザ・ビーお茶の水 ホテル
- 新御茶ノ水駅(東京メトロ[千代田線]) 駅(地下鉄)
- ファミリーマート神田淡路町二丁目店 ファミリーマート
- ホテル龍名館お茶の水本店 ホテル
- 富士学院東京校 予備校
- 小川町駅(都営地下鉄[新宿線]) 駅(地下鉄)
- 神尾記念病院 病院(動物は除く)
- エネオス淡路町SS エネオス
- 全電通ホール ホール・会館
- 千代田区立神田保育園 保育所
- ファミリーマートワテラスタワー前店 ファミリーマート
- 本郷通り 道路名
- みずほ銀行神田支店 みずほ銀行
ウィキペディア検索
- 流通経済大学
- 社団法人 全国通運連盟 寄附講座 地球環境に対する問題意識が高まる中、物流の分野でも温室効果ガスの削減が求められている。今日、環境に配慮した物流を目指す立場から、輸送手段をトラック輸送から鉄道貨物輸送を利用した 通運 へと切り替えるモーダルシフトを進める物流業者・荷主が増えつつある。 全国 の 通運 業者が加盟する、社団法人
- 鉄道利用運送事業
- aspx?S100R2K4,,。 『JR貨物時刻表 2011年度版』 社団法人 鉄道貨物協会 2011年 インターモーダル輸送 デュアル・モード・ビークル 鉄道忌避伝説 鉄道連絡船 フェリー 連絡運輸 航空郵便 日本国有鉄道の荷物運送 鉄道荷物会社 ポーター (鉄道) 公益社団法人 全国通運連盟
- 星野茂夫
- 星野 茂夫(ほしの しげお、1950年11月20日 - )は、日本の国土交通官僚。国土交通省航空局次長や海事局長を務めたのちに退官し、 社団法人 全国通運連盟 理事長、JR東日本常勤監査役、JR東日本情報システム取締役会長等を歴任。 1973年に一橋大学経済学部を卒業し、運輸省(のち国土交通省)に入省。
- 日本放送協会の沿革
- 軍所有の施設からの直接放送として継続されることとなり、のちのAFNの前身となった。 [脚注の使い方] ^ 公益 法人 制度改革により設立される現在の「一般 社団法人 」とは異なる。旧制度に基づく 社団法人 。 ^ a b 記事「フランク・正三・馬場」も参照。 ^ 最初の番組は、ベートーヴェン作曲の交響曲第9番「
- 岡部正彦
- 2000年5月 - 学校 法人 日通学園理事(現在に至る) 2005年5月 - 日本 通運 株式会社代表取締役会長 2009年5月 - 同社取締役会長 2011年6月 - 同社相談役 2013年6月 - 学校 法人 日通学園理事長 2015年11月 - 旭日重光章受章。 一般 社団法人 全国通運連盟 顧問 九州大学法学部東京同窓会会長
- 綾部市
- “観光情報検索 > 照福寺”. 公益社団法人 京都府観光 連盟 . 2018年5月2日閲覧。 ^ “照福寺(庭園)”. 綾部市観光協会. 2018年5月2日閲覧。 ^ “照福寺庭園”. 文化遺産オンライン. 2018年5月2日閲覧。 ^ “岩王寺”. 公益社団法人 京都府観光 連盟 . 2018年5月2日閲覧。
- 2008年の野球
- 2部秋季優勝:八戸工業大 3部秋季優勝:岩手県立大 仙台六大学野球 連盟 春季優勝:東北福祉大 秋季優勝:東北福祉大 南東北大学野球 連盟 1部春季優勝:東日本国際大 2部春季優勝:山大工 1部秋季優勝:東日本国際大 2部秋季優勝:東北 公益 文科大 千葉県大学野球 連盟 1部春季優勝:中央学院大 2部春季優勝:清和大 3部春季優勝:麗澤大
- 東京マラソン
- 主管 公益 財 団法人 東京陸上競技協会 運営協力 公益社団法人 東京都障害者スポーツ協会 特定非営利活動 法人 関東パラ陸上競技協会 後援 スポーツ庁 国土交通省 観光庁 特別区長会 日本スポーツ協会 日本オリンピック委員会 日本パラスポーツ協会 日本パラ陸上競技 連盟 日本経済団体連合会 経済同友会
- さいたま市
- JSPO”. 公益 財 団法人 日本スポーツ協会. 2024年4月11日閲覧。 ^ “コクーン新都心開業1周年”. 片倉工業株式会社 (2005年8月31日). 2024年4月11日閲覧。 ^ a b “埼玉県│ 全国 都道府県別SC一覧│データ│一般 社団法人 日本ショッピングセンター協会”. 一般 社団法人 日本ショッピングセンター協会
- 利根川
- され、鬼怒川・利根川下流の物流を独占して繁栄した。 明治に入っても引き続き利根川の水運は活発で、1871年(明治4年)には汽船が就航。内 国通運 (現日本 通運 )の 通運 丸など数十隻の汽船が利根川を航行した。こうした中1878年(明治11年)に内務卿・大久保利通は北上川から東京湾を結ぶ内陸運河構想を『一般
企業データ
PAGE TOP