株式会社パイオニア映画シネマデスク社
基本情報
- 所在地
- 〒104-0031
東京都中央区京橋2丁目4-12
- TEL / FAX
-
03-3281-4489
- e-MAIL
- URL
- 業種
- 映画配給
- コメント
- 最寄り駅
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- 都営浅草線 宝町 230m
- 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目 360m
- 周辺情報
- ローソン京橋駅前店 ローソン
- 京橋エドグラン ショッピングセンター・モール、複合商業施設
- MEIDI-YA STORE京橋ストアー その他のスーパーマーケット
- 京橋駅(東京メトロ[銀座線]) 駅(地下鉄)
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- はなまるうどん京橋店 その他のファミリーレストラン
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- ラグナヴェールTOKYO 結婚式場
- 山形銀行東京支店 地方銀行
- 中央通り 道路名
- みずほ銀行京橋支店 みずほ銀行
- 広島銀行東京支店 地方銀行
- アンジェリオンオプラザTOKYO 結婚式場
- ローソン京橋エドグラン店 ローソン
- セブンイレブン京橋エドグランフロアスリー店 セブン-イレブン
- ナチュラルローソン東京スクエアガーデン3階店 ローソン
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- 日本テレビ放送網
- 01月29日、 株式会社 タツノコプロの発行済み 株式 54.3パーセントを 株式会社 タカラトミーから取得し、子 会社 化すると発表した。 02月28日、Huluの日本市場向け事業を継承し、定額制動画配信事業に参入すると発表した。 11月21日、サントリーホールディングス子 会社 のフィットネ スク ラブ運営 会社 ティップネスの全 株式 を取得した。
- パナソニックホールディングス
- 会社 制に移行した(後述)。廃止前の社内カンパニーは、くらし事業本部(くらしアプライアンス 社 、空質空調 社 、コールドチェーンソリューションズ 社 、エレクトリックワークス 社 、中国・北東アジア 社 )、パナソニック システムソリューションズ ジャパン 株式会社 、エナジー 社 、オートモーティブ 社 、インダストリー 社 、パナソニック
- 桐本拓哉
- 校時代はマットペイントに興味を持ち、美術大学への進学を考えていた。その道は選ばず、高校卒業後、名城大学商学部に進学。その時に シネマ 研究会に入り、演出、演者として多くの自主 映画 に参加したことで、演じる側に関心を持ち、演技への手応えも感じるようになったという。 この頃、俳優への興味を強めた淡い青春のエ
- 富田耕生
- テレビ草創期を声でささえた名優たち』駒草出版、2017年。ISBN 978-4-905447-77-1。 とり・みき『とり・みきの 映画 吹替王』洋泉 社 〈洋泉 社 MOOK〉、2004年。ISBN 4-89691-837-1。 富田耕生| 株式会社 ぷろだくしょんバオバブ 富田耕生のプロフィール・画像・写真 - WEBザテレビジョン 富田耕生
- 草刈正雄
- ファミリーヒストリー. NHK (2023年8月8日). 2023年8月15日閲覧。 ^ a b c d e f g h i j 『日本 映画 人名事典』 男優篇 上巻、キ ネマ 旬報 社 、1996年、552頁。ISBN 4-87376-188-3。 ^ a b スポーツニッポン 2014年6月2日芸能面『我が道
- 阿久悠
- 1959年(昭和34年)に広告代理店・宣弘 社 (現在の電通アドギア)へ入社する。元々は 映画 の脚本が書きたくて、丁度『月光仮面』で売り出し中だった宣弘 社 が、企画部で脚本家を募集していたのを知り「銀座にある 会社 に行きたい」という条件にもマッチしていたので、入社を希望し入社試験を
- 火垂るの墓
- 社 が『火垂るの墓』の出資・製作となっている。新潮 社 がメディアミックスで映像製作に携わる初めてのケースとなった。こうした経緯もあって、スタジオジブリは原作の出版権並びに著作権を保有しておらず、新潮 社 と野坂がそれぞれ保有・管理している。そのため、ビデオやLDは徳間系列ではない パイオニア
- あらいぐまラスカル
- 演出助手 - 横田和善、馬場健一、小園井常久 制作 デスク - 遠藤栄 フジテレビプロデューサー - 別所孝治 プロデューサー - 中島順三、加藤良雄 企画 - 日本アニメーション 株式会社 制作 - 日本アニメーション、フジテレビ オープニングテーマ - 「ロックリバーヘ」
- PON!
- AP:仲田恵一、松本真生(松本→以前は デスク ►月〜木曜担当AP►月・水・木曜担当P►火〜木曜担当AP)、齋藤智美(2017年6月1日 - 11月30日) 制作進行:浜武由衣(月・火、以前はディレクター) デスク :安永美和、志村美果、井上喜子 報道 デスク :宇佐美理、岸田雪子、片谷直子 芸能 デスク
- 八甲田山 (映画)
- 000万円、3億8,000万円を注ぎ込んだ。責任の所在を明確にするため、東宝、東宝 映画 、シナノ企画、橋本プロの他、音楽・ワーナー・ パイオニア 、原作・新潮 社 など、関係各社で「 映画 『八甲田山』 企業委員会」が組織され、製作期間も3年と長かったことから、宣伝も時間をかけて知恵を絞り、大々的に立体宣伝を展開した。
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